[vine-users:06876] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

Tsuyoshi Suenaga wrote:

> これなんですけど、為替の送り先が比較的近いんで、直接取りに行く&発送の手
> 伝いをするというのはいかがでしょうか?1日ぐらいでしたらそれだけのために
> 空けられるんで。
>
> かえって迷惑かな?

もし手伝いが必要であれば、是非私にも声をかけてください。大田区在住ですが、
今月下旬であれば、何日かはお役に立てるかと思います。というか、こういった事
でしか貢献できそうもありませんので。

--
 風間(kazama@netlaputa.ne.jp)