[vine-users:06880] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

横井@名古屋 といいます。

2日間出張に出ていて、今しがた溜ったメールを読んでいたところに
待望のエンブレム申込み開始のアナウンスを見つけました。
早速URLへ飛んで行ったのですが、6/11日 22:14現在で既に
完売していました。(ショックのあまり暫くフリーズしてしまいまし

このような状況は決して私だけではないと思います。追加受け付け
の道は何とか開けないのでしょうか??

# 泣き落しモード

--
 ISP : yokoi@aba.ne.jp