[vine-users:06883] Re: How to put wmcdplay to DOCK

河村です。

川崎様、フォローありがとうございます。

> 川崎@神戸大と申します。

> 	バッサリ
> 	またまたバッサリ
>
> 惜しい。オプションでうまくいくんですよ。
>
> 	wmcdplay -w &
>
> としてみてください。

うまくいきました。ようやく然るべきところへと収まってくれたようです。

> また、その他のオプションは、
>
> 	wmcdplay --help
>
> で出てきます。

なるほど。
"-w"がREADMEにも書いていないところをみると、要は"--help"が基本とい
うことでしょうか。
ともかく、これでようやくWindowMakerを楽しむことができそうです。

ありがとうございました。

では。