[vine-users:06884] Vine Linux エンブレム 欲しかった

  すいません,今日(6/11)の23:00頃,申し込みのページにいったら,
   「Vineエンブレムは完売しました」
  とのこと(;_;)

  もう一度,製作するとかの予定はないのでしょうか?

  まさか,一日で完売するとは・・・(;_;)
  アンケートにも答えておいたのに・・・(;_;)

--
by 河野 年哲 <nentetsu@ma.kcom.ne.jp>