[vine-users:06888] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

あびと申します。
初めての投稿がこんなことで申しわけありません。

>   この件ですが、受取人は私の名前/住所を書いておい
> て下さい。でないと、私が書く羽目になると恐いので
> ^^;

ごめんなさい。ちょっと悩んだんですが無知な私は何も書かずに
発送してしまいました。手間がどっと増えてしまいますよね。
本当にごめんなさい。