[vine-users:06891] Re: エンブレム勝手に作るのもアリ?

> いろいろ探してみたら、1個からエンブレムを作ってくれる
> 業者があったのでお願いしようかなと思っているのですが

私も、お願いしたいのですが、よければその業者を教えてください。
http://vine.flatout.org/index2.html
の方のロゴのやつもいいですね

Koji Tsukamoto
e-mail@shikoku.ne.jp