[vine-users:06895] mh-eの設定について

坂路といいます。

Vine Linux でメール送受信を mh-e で行うには .mh_profileと
.netrc だけでいいのでしょうか。今までは、netscape で行っ
ていました。Netscape では問題ありませんでした。

~/.mh_profile は、
inc: -norpop -host xxx.yyy.or.jp(メールサーバー)

~/.netrc は、
machine xxx.yyy.or.jp
login abc
passwd xxxxx

よろしく、お願いします。