[vine-users:06900] Re:エンブレム勝手に作るのもアリ?

"y.murakami" <muu1@0462.ne.jp> さんの
Sat, 12 Jun 1999 04:14:42 +0900 時頃のお話で

  ふむ。ここのシルバーバックのに近いかな。ただ、ヘ
アライン仕上げなのがちょっと違うけど(これ、字しか
書けないのかしらん?)。

# 鏡面は鏡面で良いかと思うです。あとは、透明のカバ
# ーに角が無いのも違うかな。

  つまり、400dpi でだすと、丁度良いってことなんで
しょうね。400dot 無かったかな? > tiff

-----