[vine-users:06902] Windowsとのファイルの共有について

Windowsとのファイルの共有についての質問に
お答えいただきありがとうございました。
マウントすれば可能ということでひと安心です。
また、DELL V433Cについてもコメントを
いただきありがとうございます
これまたひと安心です。

ところが、あらたな疑問が出てしまいました。

中村さんが、[vine-users:06611] が書かれています、

>[vine-users:01087] Re: vfat
>[vine-users:01091] Re: vfat
>にずばりの答えがあります。特に後者には、起動時に「一般ユーザー
>でFAT32領域に書き込める」ようにする方法が述べられています。
>(/etc/fstab と/etc/group を編集する)

についてなのですが、
vineのHPでさっそく見てみたところ、文字化けしています。
せっかく教えていただいたのに内容が読めません(T_T)
(他にも文字化けしているログが多数ありました)

これはデータが壊れているのでしょうか、
それとも私の環境に問題があるのでしょうか?
ブラウザはIE3.02を使用しています。
原因を御存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

  飯田  潤司 (JUN−D)jun_iida@fc4.so-net.ne.jp
                               ^アンダースコア
                            jun-d@postpet2.so-net.ne.jp