[vine-users:06903] Re:LAN接続の件について

始めまして.いしかわと申します.

DHCPの件に附いてだけですけど.

>      2.すでにネットワーク上にDHCP(NT上)があるが
>        そこからIPアドレスは自動割振りにしたい。

此のMLの02344番のメールが参考に成るかと思います.linuxconfで
"Config"->"Networking"->"Client tasks"->"Basic host information"の処で
"DHCP"をクリックして,"Net device"の処に/sbin/ifconfigコマンドで
表示されるインターフェースを書いて設定を反映すれば終りです.

こちらのVine 1.0 (Libretto70)ではそれでうまく行っています.

ではでは.