[vine-users:06907] Re: CD-ROMブートの後で停止??

松田です。MLの皆さん、こんにちは。
大川さん、こんにちは。早速のフォローアップ、ありがとうございます。

      1999年6月12日(土)午後1時14分38秒 +0900 の
      [vine-users:06906] Re: CD-ROMブートの後で停止??  への返信です。

>  実行ファイルの属性を変更しましたでしょうか。
>
>  jaist から持ってくると属性がついているのでそのまま焼けるようですが、
> asahi-net だと確か実行ファイルの属性が外れているので、手動で直してからで
> ないとだめだったようなきがします。
>
>  chmod +x Vine/instimage/usr/bin/*
>
> とかやってから焼くとどうですか?

うーん、一応梶木さんのHow to burning a Vine CD通り、
/Vine/instimage/usr/binと/Vine/instimage/lib以下はchmod -R 755 *して
あるので、実行属性はついているようです。(gmcから確認しただけなんです
けど)

                                     99年/06月/12日 Sat  松田光生
  http://www.pp.iij4u.or.jp/~tristan/
  E-Mail: tristan@pp.iij4u.or.jp  mitsuo.matsuda@nifty.ne.jp