[vine-users:06911] Re: CD-ROMブートの後で停止??

At [Sat, 12 Jun 1999 19:08:21 +0900]
松田光生 <tristan@pp.iij4u.or.jp> wrote:

> 今になって思い起こすと、同じ様な不具合はTurbolinuxのCDでも出まし
> た。SCSIHAの認識が終わり、CDを認識した(はずの)ところでフリーズ
> してました。NIFTYのFLINUXで相談したところ、オリジナルのカーネルバー

 ということは、CD-R の焼き方の問題ではないかもしれないわけですね。^^;

> installそのものは完了しておりますし、CDならそのうち雑誌に掲載され
> るとも思うのでその間/workを使うのを諦めればいいんですが、どこがおか
> しいのかという理屈の部分は大変気になります。かといって検証するのに

 この辺の話はこの ML でも過去に何度も(?)出た記憶がありますので、過去ログ
を当たってみてください。

 私もよく調べたわけではないですが、要するに大文字小文字の扱いだと思いま
す。 Explorer から見えているファイル名と実際のファイル名が違っていたりし
ますし、vfat をマウントしたときにそれがどう見えるかもまた違ったりするのか
な。

#無責任なお返事ですみません。

--
大川 智久  岩手大学工学部情報工学科
知能情報工学講座  安倍・永田研究室