[vine-users:06912] Re: VineLinuxエンブレム追加製作の道は?

福崎です。

>   というわけで、 さらに 欲しいという人がどれくらいおられるか
>   アンケートを取ろうと思いますが いかがでしょうか?
>
>   やはり 1回目 のが 発送できるまで お休みにしたほうがいいのかなぁ?

待った方がいいと思います。

ところで一回目の製造につかった版下って2回目以降もそのまま使える
んでしょうか?>はねさん

それと版下が再利用できる場合2回目以降の原価は下がるわけですが
販売価格はキープしたほうがよいでしょうね。なんなら2回目以降は
はねさん個人から有志のグループに版下を売っていただいて今後はその
グループで継続販売していくという道もあると思いますが?

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp