[vine-users:06918] WindowMaker

伏井です。

WindowMkerについてお聞きしたいのですが、
ホームディレクトリに.WindowMker errors (間違ってたらすいません。)
があってその中に

exec:xless:not found

とかいてありました。
何なんでしょうか。
ちなみに、VineLinu1.0です。

お願いします。