[vine-users:06931] RPMについて

だかみ と 申します。

現在、Vine Linux1.0を使用しています。
X11サーバ "XFree86_S3"及び"XFree86_S3V"を
インストールしたいのですが、その方法がわかりません。
RPMを使用することになると思うのですが、いかがなものでしょうか?

どなたか、ご教授のほど、よろしくお願いいたします。