[vine-users:06934] 1.0 -> 1.1 phenomenon

sheemer@沖縄です。

先程、Vine 1.0から1.1へアップグレードしました。方法はローカルディスク
からで、「インストール」でなく「アップグレード」を選択しました。
まず気づいたのは;

・lilo.confでapm=onにしておいたのがなくなった。これはアップグレードの
  時にliloインストールのダイアログが出たのと、ノートPCを蓋を閉じた
  時の挙動の違いですぐわかったのでまたlilo.confを書き直した。

・windowmakerで、メニューからなにか窓を開く動作を選択すると
  (たとえばktermを一つあげると)、以前は新しく開いた窓にフォーカスが
  移っていたのに、移らなくなった。

です。

後者はどうやって直すのでしょうか。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234