[vine-users:06940] module-info

はじめまして、服部と申します。

( 1ヵ月ぐらい前から、参加しているのですが..
  ...ずっと見守ってました。)

先日、vine-usersメーリングリストの情報を元に、
Kernel-2.0.36 --> 2.2.7 へ移行したのですが、
/bootにmodule-info-2.2.7というファイルが作成
されませんでした。

module-info -> module-info-2.2.7 というリンク
ができているだけです。

今のところ問題なく動いているので、このファイル
は無くてもよろしいのでしょうか?

作成の仕方を探したりしたのですが、発見できませ
んでした。「自分で書けばいいのか」なんて思った
のですが....私には無理っす。

Linux歴4ヵ月目、Windowsを使う時間が "0" に収束
しています。

よろしくお願いします。

--
XGalagaにハマリ中。
    服部  亮 (Ryo Hattori)