[vine-users:06942] Re:Vine-1.1へのアップグレード

轡田@金沢大と申します

From: Yukio Suzuki <suzuki@astro1.yy.kagu.sut.ac.jp>
Subject: [vine-users:06939] Vine-1.1へのアップグレード
Date: Sun, 13 Jun 1999 18:15:57 +0900

suzuki> 具体的には、ノートPC(Mebius PC-PJ1)にFTPサーバをインストール方法
suzuki> に選んでFTPインストールしようとしているのですが、固定IPアドレスを
suzuki> 手動で設定し、FTPサイトとディレクトリ名を指定した後、しばらく待って
suzuki>
suzuki> 	ログイン出来ませんでした。
suzuki> 	FTPサイトへの接続に失敗しました。
suzuki>
suzuki> と言われて先に進めません。FTPサイトはIPアドレスで指定しており、
suzuki> もちろん、ディレクトリ名は "i386/" まで入れています。

僕もこれと同じ状況に遭遇しました.(僕は VAIO 505X ですが)
それで、supp.img を Vine-1.1 から Vine-1.0 の方に変えると
すんなりいきましたので、こちらを試してみては如何でしょう.

たしか、インストール中に syslog をみると,
Tx エラーというのが出ていたように記憶しています
( Tx = 送信 ですか ?)

これはインストーラーのバグなのか
それとも、マシンの問題なのか どうなんでしょう ?

	Daisuke Kutsuwada @ Kanazawa Univ.
	E-mail: 6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp