[vine-users:06949] NT4.0との同居について

小町@高岡市です。

 NT4.0にVINE1.0βを同居させようとしていますが、LILOで
 VINEの方はうまく起動してくれますが、NT4.0が起動途中で
 ”ブルー画面”となって起動できません。
 LILOでNTを選択すると、NT4.0のブート選択画面に入り、
 その後ブルーの画面に移ってからエラー表示のブルー画面に
 てハングします。(怖いですが、電源を切るしかない状況です)

 同様の現象に遭遇されたかたがおられましたらアドバイスいただ
 ければ幸いです。

 現在はやむなく、LILOをやめてFDで起動しています。