[vine-users:06963] Re: Vine Linux有償配付案

Kyoichiro Suda <sudakyo@fat.coara.or.jp> さんの
Mon, 14 Jun 1999 02:51:17 +0000 時頃のお話で

  実は 90 円で送る方法もあるんだけど、それ用の封筒
が入手困難なのです。あと、100 円のメディアは相性の
問題が出ることもあるので、汎用で使うにはつらいんで
すよ。CD-R ドライブだと大抵読めるんですけどね。

  です。

  それはあるかも。

  これが最大の問題。

  これは慣れっす。288 んときも、まめにやってたもの
です。

  自分で焼く訳じゃないのと、助っ人もお願いできそう
なので。

  前もって焼き貯めってのもありなんですけどね。

  むりですしょ〜。プレスしたって @100 円位かかる場
合もあるし、@100 円以下の儲けで動く企業は無いでし
ょう。雑誌はおまけだからなせる技って感じかな。
  流通とか考えると、今のストリートプライスも、そん
なん暴利ってわけじゃないんですよね。まぁ、この手の
に一番近いのは、ぷらっとホームのリリース&ライトか
な?

-----