[vine-users:06967] Re: Objective-C

飯田@LAです。

On Sun, 13 Jun 1999 18:14:49 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   単に Objective-C が使いたいのなら、
>
> egcs-1.0.3a-14vl1.i386.rpm
> egcs-objc-1.0.3a-14vl1.i386.rpm
>
> をインストールすれば良いのでは? インストール方法っ
> て、ドキュメントに無かったかなぁ? まぁ、
>
>   rpm -U egcs-1.0.3a-14vl1.i386.rpm egcs-objc-1.0.3a-14vl1.i386.rpm
>
> で良いと思いますが、詳細は自分で調べて下さい。

インストールの方法はすでに知っておりました。
早速egcs-objcをインストールしたところ、目的のソフトウェアも
うまくインストールできて使えるようになりました。