[vine-users:06968] Re: Q] TRIGGER of ppxp

  ゆざわです.どうも.

> ppxpでダイアルアップオンデマンドを実施してますが、クライアントとして
>Windows98を使用していると、定期的にダイアルアップしてしまいます。

  15分おきダイアルなら,windowsのnetboisなんでしょうねぇ.

  わたしもいろいろ悩みましたが,以下の事をすると幾分改善しました.

 1. source filter01は設定ファイルの上のほうに書く
    ---> filter設定を初期化しているため,最初にしておいたほうが
	   いいかなぁ,と.
 2. filter01のauto onをコメントアウトし,設定ファイルの最後に
    auto onを記述.
    ---> もともとではなんかうまく動いてくれなかった

  以上で定期的なダイアルアップはほぼなくなりました.
が,win98起動時などにダイアルしてしまったりします.

  # 結局,わたしはテレホタイム以外はauto offで,テレホタイムに
  # auto onになるように逃げてしまいましたが...

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
e-mail: yunomi@netlaputa.ne.jp