[vine-users:06973] Re: Objective-C

Osamu Iida <oiida@ucla.edu> さんの
Sun, 13 Jun 1999 15:04:25 -0700 時頃のお話で

  そこまで分かっているなら、

	1) rpm -U hogehoge
 	2) 試す
	3) 駄目なら rpm -e
	4) OK なら結果オーライ

で良いんじゃないかなぁ? 聞くよりよっぽど早いし、
Try&Try は 基本でしょ?

-----