[vine-users:06974] Re: Objective-C

On Mon, 14 Jun 1999 13:40:16 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>   そこまで分かっているなら、
>
> 	1) rpm -U hogehoge
>  	2) 試す
> 	3) 駄目なら rpm -e
> 	4) OK なら結果オーライ
>
> で良いんじゃないかなぁ? 聞くよりよっぽど早いし、
> Try&Try は 基本でしょ?

申し訳ありません。m(__)m
以後、皆さんにご迷惑をおかけすることのないよう精進します。
ごめんなさい。

飯田@LA