[vine-users:06976] Re:エンブレム勝手に作るのもアリ?

> また第二次募集があるかも知れませんよ。

すぐに欲しかったので、もう注文してしまいました。
明日か明後日には届く予定です。
(なぜか知念○奈の顔写真のも・・・ぉぃ)

シルバーバックもできたのですが、納期と値段の問題と
(この業者の場合)顔料が退色しやすいものになると
ゆうことだったので無難なホワイトバックにしました。

> ふつーじゃないすかね。

そうですか?ちょっと安心しました。
知念と並べて貼ることにします(笑)

-
村上 勇作
muu1@0462.ne.jp