[vine-users:06993] Re: Q] TRIGGER of ppxp

高木@NLUGです

Yugo Matsuura wrote:

>  はじめまして。
>  松浦と申します。
はじめまして

すきっぷ
>  ppxpのトリガーについて、質問させてください。
>  ppxpでダイアルアップオンデマンドを実施してますが、クライアントとして
> Windows98を使用していると、定期的にダイアルアップしてしまいます。
>  色々調べまして、filterとして、filter01 + 以下の設定をしました。

これ、 Windows98を使用しているときだけですか?
もし、 Windows98を使用しているときだけであれば、 Windows98が Windowsupdateとか
言うやつで、MSのサイトに見に行ってる可能性があります。
YAMAHAのRTのサイトに対処法が載っていたのを見ましたが

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Windows/windows-update.html

このページ+前後のページを参考にして下さい

--
高木尚幸   E-mail    tora.takagi@nifty.ne.jp

「趣味とは、自分の全てをつぎ込むものだ
       しかも見返りは自分の満足だけだ
                    よって自分の一番大切なものだと判断して間違いない」