[vine-users:06995] Re: mew ver.1.70について

岩下といいます。
Vine Linux 1.0 を使用しています。
Mailer は上にあるとうり Mew 1.70.1 です。
自分も、あまり Mew や Linux の事は知らないのですが...。

> 色々情報を探しては見たのですが、mew-1.9xの
> 情報ばかりで1.7の情報は最近は少ないようです。

> あれ? Mew-1.70のInfoって入ってないですか?

インストール時に何を選んだかは、忘れてしまいましたが、
自分のマシンには、Mew は入っていても、
Info は/usr/info にはありませんでしたので、
/usr/doc/mew-1.70.1/00readme に従って、Infoを
構成しましたョ。

# cp /usr/doc/mew-1.70.1/mew*info /usr/info

#vi /usr/info/dir
など、エディタを使って、/usr/info/dir に以下の2行を追加

* Mew: (mew.info).   Messaging in the Emacs World (English).
* Mew: (mew.jis.info).  Messaging in the Emacs World (Japanese).

すると、Mew の Info が得られます。

また、Vine の .emacs は大変親切で、(感謝します。)
ここにも情報がたくさん含まれていますよね。

僕は、これらの情報をもとに設定しました。

何かの役に立てば幸いです。

--
 岩下