[vine-users:06996] Re: [vine-users:06991] Re: Liloについて

戸田裕一です。

> 試しに lilo.conf をハードディスク等にコピーし、フロッピーをumountして
> liloを実行してみたらどうでしょう。liloを書き込むのにmountされてる必要
> は無い筈なので。

あ、なるほど(mountの必要ナシ)。
いっちょうやってみます。

> /usr/doc/JF/LILO-Mini-HOUTO にそのものずばりの例が載ってますね。

これも試したんですが、やっぱりfdがbusyだったもので(^_^;)。
やってみます。