[vine-users:06998] Re: CD-ROMブート −停止しなくなりました

松田です。MLの皆さん、こんばんは。
梶木さん、ありがとうございました。解決です。

      1999年6月14日午前2時14分24秒 GMT の
      [vine-users:06969] Re: CD-ROMブートの後で停止??  への返信です。

> ことが失敗の原因だと思います。FAT パーティションにはシンボリック
> リンクが作成できないため、正しくダウンロードされていないのでしょう。

がーん!srpmsのリンクができないので変に思っていましたが、そういう
ことでしたか‥‥
早速/rootにFTPディレクトリを再構築し、中身もFATからコピーした上で
DLし直しました。srpmsがリンクにならず、実体ディレクトリになったり
するハプニングはありましたが、このディレクトリは一旦削除した上手動
でリンクを作ってからDLし直しました。うまくいったようです。

作成したCDRで起動してみると、昨日まで止まってたところもつるつる進み
ました。あんまり調子がいいので、よせばいいのにFORMATからやり直して
しまい、今やっと三田さんのパッケージを導入してmuleでwnn6が使えるよ
うになったところです。とりあえずinetやNIFTY関係は明日以降ということ
にしました。

それにしても、ローカルファイルからだとリンクもないのによくinstallで
きたものだなどと不思議に思います。

(余談)
ローカルファイルのrootパーティションへのコピーは昨日行っていたので
すが、FATからext2へのコピーって遅いですね。多分4倍速でCDを焼くよ
りも時間がかかる感じでした。

                                     99年/06月/14日   松田光生
  http://www.pp.iij4u.or.jp/~tristan/
  E-Mail: tristan@pp.iij4u.or.jp  mitsuo.matsuda@nifty.ne.jp