[vine-users:06999] Vine Linuxを実費でCD-R配布します。

はじめまして、北海道情報大学1年の上広と申します。

Linuxの各ディストリビューションを CD-Rにて配布したいと思い、このたび
http://www.linux4u.net/ というサイトを立ち上げました。

はじめは、Debian とVine から配布を始めます。請求する対価はCD-R一枚につき
400円(送料込み)です。
どうぞご利用ください。

個人でやるので、何かと数の制限など不都合が生じるかもしれませんが、よろし
くお願いします。

上広 剛 webmaster@linux4u.net