[vine-users:07000] Re: VineLinuxを実費でCD-R配布します。

Go Uehiro <mail@linux4u.net> さんの
Mon, 14 Jun 1999 20:19:25 +0100 時頃のお話で

  これ、TestPkg も含んでいるみたいですが、それに起
因するトラブルの可能性については注意を書いといて下
さいね。
  個人的には、Obsolete のものもある上に、対応する
バージョンも書いていないので、あんましお勧めしませ
ん(つーか、ちゃんと中身をチェックしたなら入れない
と思うけど...)。

-----