[vine-users:07002] モジュール読込みエラー?

初めまして、広橋と申します。
PlamoからVine1.0に乗り換え中です。

この度カーネル再構築を行いました。
新しいカーネルとモジュールのインストール自体は支障なくでき
その後特に問題なく使えているのですが、起動時に次のような
メッセージが表れるようになりました。

modprobe:can't locate module net-pf-4
modprobe:can't locate module net-pf-5

今、その環境がないので、/lib/module の構成とかを記せませんが
このままの状態では、何か問題があるのでしょうか。

廣橋克彦@afm人事部
mailto:k_hirohashi.tw@afm.co.jp