[vine-users:07007] Re: モジュール読込みエラー?

ひろはしです。

斉藤 卓弥さま、Masahiro KYUSHIMAさま
早速のフォロー有り難うございました。

お陰で解決方法がわかりました。

でも、ほとんど素人の私が云うのも何ですが、
make modules_installで、こういうファイルも書き換えてくれると
嬉しいんですが・・・

同じことが過去の linux-users ML でも話題になっていました。
質問の前に過去のアーカイブは検索する大切さがよくわかりました。
お手数おかけしました。

廣橋克彦@afm人事部
mailto:k_hirohashi.tw@afm.co.jp
Phone:03-5683-1192 (dial-in)