[vine-users:07021] Re:毎日更新する MLの検索

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Tue, 15 Jun 1999 23:50:11 +0900 (JST) 時頃のお話で

  すんません、これも忘れて下さいませ_o_

# うーん、アルツハイマーみたいだ;_;

  ところで、PC WORLD 7 月号に Vine が収録されてい
るらしいのですが、誰か買った人は居ますか? 買った人
がいらっしゃいましたら、CD-ROM の ls -lR の出力を
gzip で固めて私に送って欲しいのですが。

-----