[vine-users:07028] Re:Re:毎日更新する MLの検索

にしいです。

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:07016] Re:毎日更新する MLの検索
ohmori>
ohmori>   なお、このメーリングリストに投稿された記事は、 検索サービス等で
ohmori>   外部に公開されることを ご了解ください。
ohmori>
ohmori>   またMLの公開・複製・再配布に関する決定には,Project Vine が一切の権利
ohmori>   をもつということを御了承ねがいます。
ohmori>
ohmori> のほうがより正確でいいかな。

どもです。いろいろ文書に手落ちがあり、おさわがせいたします。反映しておきます。