[vine-users:07032] Re:Re:毎日更新する MLの検索

梶原@同志社大です。

From: Hiroshi Kusakabe <hkusa@uxsv06.zms.or.jp>
Subject: [vine-users:07019] Re:Re: 毎日更新する  MLの検索
Date: Tue, 15 Jun 1999 23:20:22 +0900

hkusa> とのことなので間違いなくだめってことですね。
hkusa> 今までどうり個人的に使います。
hkusa>
hkusa>
hkusa> とりあえず閉鎖しました。

それはとてももったいないですねぇ。せっかくやる気になって
いらっしゃったのに。

Project Vine が公開非公開を決めるということは、
逆に、Project Vine の了承が得られればやっていいってことですよね。

複数の検索サイトがあるということは大変いいことだと思いますし、
少なくとも Project Vine と交渉してみる価値はあるのでは?

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \