[vine-users:07033] Re: PC WORLD 7 月号

 おはようございます。まにゃぶといいます。

差出人: Hideya Hane
送信日: 06/16/1999 01:58:32
件名 : 【[vine-users:07027] PC WORLD 7 月号 】

 この件ですが、 PC WORLD 誌ウチにあります。もしまだ誰からも受け取
っていないようでしたらお送りしようかと思います。お昼まで待って、誰
からも返事がこなかったら送りますね。

--

+* オオイテクノ株式会社 ビジネスシステム事業部
+* 渡辺 学 < manyabu.nabe@ooi.co.jp >