[vine-users:07046] Re: PC WORLD 7月号

  Subject の件ですが、2 名の方から頂きました。あり
がとうございました。
  さっそくチェックしてみたのですが、結論から言うと、
この CD-ROM は使えません。

  ・以下に i386/Vine につながるシンボリックリンク
    が無い → インストールできない
  ・i386/Vine/instimage/usr/bin 以下のファイルに実
    行属性が無い → インストールできない
  ・SRPMS/misc ディレクトリが削除されている → ラ
   イセンス違反(収録物件の変更)

と言った問題点がありました。おそらく絶対にインスト
ールテストはしていないでしょう。さらに、CD-ROM 1
枚に収まると言う Vine の美点も、台無しになっていま
す:-(
  CD-ROM 目的で買ってしまった方には御気の毒ですが、
これから買う方は CD-ROM 目的で買わないようにして下
さい。

-----