[vine-users:07054] Re: qdialの設定の保存ができない

      oguri <oguri@nnr.co.jp>さんが
      [vine-users:07051] qdial の設定の保存ができないで
      Wed, 16 Jun 1999 15:37:27 +0900 (JST)に
      書かれたものが引用元です。

のりた@NLUGです。

oguri> qdial の使い方がどうしても分からないのでおたずねします。
oguri> qdialを使ってプロバイダなどの電話番号などを設定して、ppxpで
oguri> 接続すると無事接続でき、Netscapも順調に使えました。
oguri> 問題はその後で、qdial の設定を変更しようとしたところ、
oguri>
oguri>      Error in Tcl Script
oguri>   Error:can't read "qdial_toplevel" no such variable

Tclベースのqdialは設定の保存に失敗することが有りますので
kterm上などから
#ppxp
ppxp> qdial
として設定してみてください。

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
Let's note mini Plamo Linux inside
NLUG (Nagoya Linux Users Group)