[vine-users:07055] Re: 毎日更新するML の検索

くさかべです。

MLの検索についてですけど・・・

>  同感です。メーリングリストに忙殺されるのが恐いので、私は Subject
> しか見ないことが多いです。気になる話題も頭の片隅に留めておく程度で、
> 後で必要なときに http://darkness.jaist.ac.jp:8000/vine.html で読み
> 直したり ML コマンドで入手し直したりしてます

僕も同じです。それをやってるうちに自分で作り出しました。
いがいと調べたいことが寸前に流れてたりしてるんですけど、すべて目を通すこ
ともできないし、覚えてもいられないので・・・

また MLの公開・複製・再配布に関する決定には, Project Vine が一切の権利 をもっ
ておられると書かれています。

Project Vineのみなさん、いかがでしょうか?公開させていただけないでしょう
か?
条件など制限事項があるなら、おっしゃってください。