[vine-users:07061] Re: PC WORLD 7月号

"Masahiro KYUSHIMA" <sheemer@ryukyu.ne.jp> さんの
Wed, 16 Jun 1999 18:14:04 +0900 時頃のお話で

  ライセンスはまだしも、買わないように web に書い
ておいた方が良いでしょうね。getvine.html に 1 行お
願いできますか? > web 担当殿

-----