[vine-users:07067] Re: PC WORLD 7月号

乙川です

はね>   ライセンスはまだしも、買わないように web に書い
はね> ておいた方が良いでしょうね。getvine.html に 1 行お

僕は本屋で立ち読みしただけですが、CD-ROMとCD-ROMの内容説明の
部分に、

  「Vine Linuxのインストール方法については添付のドキュメント
  やhttp://vine.flatout.org/を見ろ」

みたいなことが書いてあったように思います。記憶が確かでないの
で、不幸にしてこの雑誌を購入された方に、注意書の正確な文面と、
雑誌本体にインストール方法についての記事があるのかどうか、フォ
ローしていただきたいと思います。よろしくお願いします。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA
                                Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp