[vine-users:07074] Re: DC-390U Warnig message

今井です。

Fukumoto Hisaya <f0722085@bear.mech.muroran-it.ac.jp> wrote:

> この数字をメモっておいて、インストールディスクで起動させ、fdiskを選択します。
> fdiskで "x" コマンドを入力するとエキスパートモードになり、そこでジオメトリ
> 情報を変更する事ができます。"c","h","s"というコマンドでそれぞれ変更できます。
> 詳しくは "m" コマンドによるヘルプを参照して下さい。

	ありがとうございました。
	おかげさまでちゃんと消すことができました。(^^)v

	でも、これを変更したときに偶然HDDが壊れたのですが、
	この情報とかいぢり間違えるとHDDがパリティエラーに
	なったりすることってあるのでしょうか?(--;;;
	新しいHDDではぜんぜん問題ないようです。

---
今井