[vine-users:07075] Re:sambaで日本語名のファイルのコピーが

僕自身、sambaの設定に関してかなり無知なのでいいかげんなことしか言えませんが

   coding system =cap

を、

   coding system=euc

にしてみるというのは、どうでしょう。
僕自身、日本語の設定のところで、こうしたら直った経験があるので
舞鶴高専 電気工学科 2年
池内 宏樹 <e5215@icsc.maizuru-ct.ac.jp>
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5466/