[vine-users:07089] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDoo Banshee/3 and Riva TNT2

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07087] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDoo Banshee/3 and Riva TNT2
>   これなんですけど、各ビデオカードのユーザさん、い
> らっしゃいまいしたら動作レポートが欲しいのですが...

というわけで、入れ換えてみました。
GAは Voodoo3 2000 AGP です。

Vine0.9 ベースで古い XFree86 の環境が混在していたので、
lib 等を Vine1.1 の物にアップグレードしました。
起動は正常。表示にも変なところは無いようです。

X-TT については xfs のパスを外し、TrueType を復帰した上で
xfontsel で渡辺,和田研フォントを表示してみました。
xfs が要らなくなりました。

というわけで Vine1.2 に採り入れて欲しいに1票

#
rushlib は使い方が判らなかったので入れませんでした。
--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)