[vine-users:07090] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDooBanshee/3 and Riva TNT2

Kyoichiro Suda <sudakyo@fat.coara.or.jp> さんの
Thu, 17 Jun 1999 03:59:24 +0000 時頃のお話で

  Voodoo 系は良いあんばいかなぁ? TNT 系のバグがと
れたら、updates に入れても良い気分かな。

# TestPkg でもええか。

  当り前とはいえ、やっぱり便利かな...

  うーん。次のバージョンはどうなるのかねぇ。

  あれ? 入れ無くても動きましたか?

-----