[vine-users:07092] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDoo Banshee/3 and Riva TNT2

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07090] Re: [TEST]XF86_SVGA for VooDoo Banshee/3 and Riva TNT2
>   Voodoo 系は良いあんばいかなぁ? TNT 系のバグがと
> れたら、updates に入れても良い気分かな。
> # TestPkg でもええか。

Voodoo-kit がいいなあ(笑) /dev/3dfx とか。

>   当り前とはいえ、やっぱり便利かな...

便利。つうかビギナーにやさしいと思う。
勉強にはなった > xfs

>   うーん。次のバージョンはどうなるのかねぇ。

XFree86 4.0 を〜とか(爆) すごいインターバルに (^^;
# Plus 増強の方が楽しそうだな。
まだ覗いてないや…。

>   あれ? 入れ無くても動きましたか?

みたいです。はて? 吉田さんなら判るかも。

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)