[vine-users:07097] 起動時に「LI」と表示される

PCG-C1RでLinuxを使っていました。
内蔵のハードディスクを2.5GB=win98、1.5GB=Linuxにしていたのですが
Linux用の方を消去してwin98用に使おうと思って、vinelinux1.0bのCDROMを
起動させてパーティションを設定するところでLinux用のパーティションにしてあるところを
削除しました。

それからwin98で作成した起動ディスクを立ちあげて「fdisk」を使って空いたハードディスクに
D:を作成して再起動したところ一回目は「LILOBOOT:」のいつもの文字が現れたので
win98のほうが立ち上がるようにしてwin98を立ちあげました。

作成したD:をwin98上でフォーマットしてから一度電源を切って再起動したら今度は「LI」と画面に
表示されたまま止まってしまい起動できません。
win98の入っているC:の方をフォーマットし直して再インストールしても結果が変りません。
結局何も立ち上がらなくなってしまって途方に暮れています。
「LI」は「LILOBOOT」の残骸(?)な気がするんですがどうやったら取り除けるのでしょうか?
そうけ島 将史
会社:masafumi1@mail7.dddd.ne.jp
自宅:fumix@air.linkclub.or.jp
Postpet:fumix@pet.linkclub.or.jp