[vine-users:07101] Re: 起動時に「LI」と表示される

"そうけ島 将史" <masafumi1@mail7.dddd.ne.jp> wrote:
>作成したD:をwin98上でフォーマットしてから一度電源を切って再起動したら今度は「LI」と画面に
>表示されたまま止まってしまい起動できません。
>win98の入っているC:の方をフォーマットし直して再インストールしても結果が変りません。
>結局何も立ち上がらなくなってしまって途方に暮れています。
>「LI」は「LILOBOOT」の残骸(?)な気がするんですがどうやったら取り除けるのでしょうか?

fdisk /mbr ではだめですか?

タクトシステムズ株式会社  システムエンジニアリング事業部
森  剛  (MORI Takeshi)
E:Mail: t_mori@takt.co.jp
PGP = 19 69 40 7A 4D 0C 18 9C  F3 4B FD A4 64 34 D7 FD