[vine-users:07102] RE: [vine-users:07097] 起動時に「LI」と表示される

私も一度はまったことがあります。
windows98をFDで立ち上げて
a:\fdisk /mbr
でマスターブートレコーダーを元に戻してみては?
ただ、LILOの残骸なのかどうか知りませんが過去に一度だけ上記方法でもMBRが復活
しなかったことがありました。
そのときは、パーティションそのものを切り直しました。

でしょうか?